大人気テイスト別 ウエディングドレススタイル

ドレスの種類が多くて悩んでしまう…選び方が分からない…などドレス選びで迷っている方にテイスト別で衣装をご用意しました。

ナチュラル・キュート・スタイリッシュ・クラシカル・エレガントのテイストの中からお気に入りの衣装がきっと見つかる!!

シンプル系なものから、可愛いドレス、カッコいいドレス、たっぷりとボリュームのあるトレーの長いドレスなど様々なご用意がございます。

お好きなテイストをイメージして自分にピッタリな1着をお探しください!

◆ナチュラルドレス◆

シンプルで装飾の少ないドレス。ガーデンウエディングや動きやすさがあるので、ロケーション撮影にもおすすめ。柔らかな雰囲気でお写真が残せます。

◆キュートドレス◆

お姫様のような可愛いドレスが着たい方は、Aラインやプリンセスラインのドレスがおすすめ。上半身は小さく、スカートはボリュームをたっぷり見せてスタイルも良く見せることが出来ます。

◆スタイリッシュドレス◆

シンプルで装飾が控えめなスレンダータイプのドレスです。スッキリとしたカッコイイお写真を残したい方におすすめのタイプのドレスです。

◆クラシカルドレス◆

古典的な印象ですが、気品と上品さが織り交ざった雰囲気のあるドレスです。クラシカルなドレスを身にまとうことで、女性らしさがグッと上がります。

◆エレガントドレス◆

可愛い感じよりも、華やかさや気品を感じさせるドレスがお好みの方はこちらがおすすめ。

大人の女性をイメージさせる豪華なドレスが人気です。

カテゴリ:フォト結婚式
ページの先頭へ