安心してご利用いただくために

コロナウイルスが心配、でも写真も撮りたい、どんなお店か不安・・・
そんなお客様にも安心してご利用いただけるよう、藤枝駅前店を少しだけ紹介させて頂きます。

ふぁんふぁん藤枝駅前店は写楽館・ふぁんふぁんグループ内で一番お店が広い店舗となっております。

美容室は3部屋あるので、他のご家族様と同じお部屋にならないようにご案内することができます。

また店頭も広々としておりますので、お待ちいただく際も他のご家族様となるべく距離を開けてお過ごしいただくことができます。

他にも、スタジオには窓がついており、換気も可能となっております。
お客様のご利用いただいた椅子や机、ペンなどはお客様毎にアルコールでの拭き取りをしておりますので安心してご利用いただけます。

また、藤枝店駅前店では安心してご利用いただくために
ご来店いただくお客様へ以下のことをお願いしております。

①ご来店いただくご家族皆様マスクの着用をお願いいたします。
 マスクができない小さなお子様を除く引率のご家族の方は特別な理由がない限りなるべくマスクの着用をお願いいたします。

②ご来店の際のアルコール消毒をお願いいたします。
 アレルギーなどある方はお申し出ください。

③お問い合わせなどのご来店も、なるべくご予約をお願いいたします。
 混み合う日などはお待ち頂く可能性がございますので、なるべくご予約の上ご来店をおすすめしております。 
藤枝駅前店の衣装はHPよりご覧いただくことも可能ですのでよろしければご利用くださいませ。
七五三のお衣装はこちら
その他キッズ衣装はこちら
初宮参り衣装はこちら

なるべく多くの皆様にご利用いただけるように対策やご案内などさせていただいております。
ご不明な点や、質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


カテゴリ:funfan藤枝駅前店のトピックス
ページの先頭へ