フォトウエディング家族写真

「家族前撮り」

今新郎様新婦様のお2人だけじゃなく、ご家族のみなさんと一緒に撮影する方が増えています。
楽しい!温かい!思い出に残る!・・・素敵な写真が残せるのでご紹介していきます

①家族の「今」を残すことができる


最近は小さい頃から写真館をご利用してくださるご家族が増えましたので、
何かの節目の際には記念写真を撮っていたという方が多い印象です。
その「瞬間」を残してきて、撮っておいてよかったと思えるはず。。
結婚の際もみなさんで家族写真を撮りたいと自然と思ってくださる方が多いです。
久しぶりの家族写真と一緒に今までの写真をぜひ見返してみてください。
『家族と家族が家族になった』そんな素敵な写真を残すことができます。

『家族と家族が家族になった』そんな素敵な写真を残すことができます。

②家族の思い出を受け継ぐことができる


花嫁支度と撮影の場所に選んだのは、「ご実家」
慣れ親しんで過ごしたおうちから、嫁ぐってこんな感じなのかな・・・
少し寂しくもあり、ご家族のみなさんや親族が集まって、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
大好きなおばあちゃんにも花嫁姿を見せることが出来て喜んでもらいました。
家族の笑顔に包まれて、こちらまで笑顔になるとても晴れやかな日になりました。

③お母様に留袖を着せたくて。親孝行にもなりいい思い出に


挙式をされないおふたりだからこそ、ご両親の希望を・・・
お母様に留袖を着せたいとのこでした。当社なら撮影だけでも着ることが可能です!
ご両親に大切に育てられてきたおふたり、ご家族を大切にする姿に感動しました。
チャペルでのロケ撮影なら「写真だけの結婚式」も叶います。

④家族写真を撮りながらサプライズ発表・・・!


実は・・・撮影中親に渡したいものがありますとのお話がありました。
最近SNSでよく見る「妊娠報告サプライズ」
見ているこちらも親御さんの反応がドキドキですよね。
結果は大成功~!!しっかり写真で残しておくのも素敵ですね。

他にも来れないと言っていたご家族様が実は来ちゃいましたサプライズや
花束プレゼントのサプライズなどいろんな形でのサプライズのご協力をさせて頂いております。
素敵な瞬間に立ち会うことが出来てうれしい気持ちのお裾分けいつもありがとうございます!
なるべくはご協力させて頂きたいのですが、出来る、出来ないこともありますので、まずはご相談ください。

⑤ペットも家族の一員♪


ロケ撮影なら全店舗撮影OK!
スタジオ撮影可能な店舗もありますのでお選びください。
前撮りならゆっくり出来て、ペットと人目や場面を気にせず楽しめるし、
撮影の緊張も自然とほぐれちゃう!

ペット撮影
ロケ撮影なら全店舗対応可能、
スタジオ可能店舗下記となります。

西部 写楽館五社神社前店
中部 ふぁんふぁん藤枝店、
   ふぁんふぁん音羽町、
   写楽館西草深、写楽館伝馬町店
東部 ふぁんふぁん三島大社前店

家族前撮りギャラリー


「ファミリーフォトウエディング」

パパとママになってから、「お子さんと一緒にウエディング写真を撮りたい」と願う花嫁さんも多いはず。
見れば納得!ひと目で「かわいい!」と心奪われるパパママ婚フォトの魅力をご紹介していきます。

①お子さんと一緒に・・・


2人だけでは緊張してしまう方はぜひお子さんと一緒に撮影がおすすめです。
一緒におめかし姿がかわいいのと、お子さんの動きについ笑ってしまったり、
撮影はもちろんスムーズにいかないこともありますが
それもまたご家族の想い出の1ページとなります!

みんなで一緒に楽しみましょう
(コンフェティシャワー)

家族みんな楽しさ満点の一枚に!
小さなお子さんだと一緒に遊びながら撮影していきます。
パパとママも一緒に思いっきり楽しんでください!

ちゅー

パパとママがちゅーしてるの内緒だよポーズがかわいすぎます
お子さんと一緒じゃなきゃ撮れない1枚です。

ハプニング

お子さんの撮影はスムーズにいかないこともあります。
寝てしまったり、泣いてしまったり、動いてしまったり・・・
それもまた家族の想い出の1ページとして残しておきましょう。

ツーショット

お子さんと憧れの撮影・・・!!
おめかししてる姿をぜひツーショットでも楽しみましょう。
小さい王子様、小さいお姫様がかわいすぎます。

同じポーズ

お子さんよりパパとママの方がうまく撮れるかなと心配になりがち・・・
でも、安心してください!
お子さんに合わせて撮影していきますのでお任せください。
今出来ることやパパとママと同じポーズなど一体感のある家族写真を目指します!

②結婚○周年の記念に・・・


1番はお子さんと一緒にドレスを着てみたいと憧れている方も多いです。
結婚式を挙げてない、着なかったカラードレス(和装)を着てみたいなど後悔してる声もよく聞きます。
せっかくのチャンスに心残りを解消しちゃいましょう。

③新しい家族の記念に・・・


再婚カップルさんにとても多いのが結婚式はしないので
写真だけでも残したいというお声です。
ぜひご家族のスタートとして写真に残しておきませんか?
もちろん家族写真も撮りますし、お2人の写真も残していきます。

ファミリーフォトウエディングギャラリー


「マタニティウエディング」

結婚と妊娠、2つのハッピーに包まれてる「マタニティ婚」
年々結婚式はせずに写真だけで残す方が増えています。
ママになる前の「花嫁」の自分を写真に残しませんか。
1番は体調第一で楽しんじゃいましょう!

あえて撮影時にはおなかのふくらみが分かるポーズも1枚・・・
真正面から撮影するとお腹はあまり目立たず、
斜めからの撮影では赤ちゃんのいるお腹の膨らみがよく分かるフォトになります。

エコー写真と一緒に撮影されるとわかりやすいかもしれません。

ページの先頭へ